So-net無料ブログ作成

小浜翠の住所判明 仙台アップルタワーズの一角に住んでる金持ち(画像あり) [事件]

仙台市昏睡強盗事件で逮捕された小浜翠容疑者

今回は彼女の住所、住処が判明しましたのでお伝えします。

関連記事
事件概要はこちら







スポンサードリンク









【小浜翠は高級タワーマンションに住んでいる】

小浜翠は仙台市の五橋駅徒歩2分ほどのところにある

”アップルタワーズ仙台”

さてどんなタワーマンションなんでしょう

・4LDK(専有面積115.75)
まdり.jpg
・全部屋天然温泉付き
おんせん.jpg
おんせんyる.jpg
・30階建て
まんしょん.jpg

詳細はこちらを参照してみて下さい!関連リンク
部屋の詳細です (SUUMOより引用)
アップルタワーズ住民の掲示板




スポンサードリンク









【小浜翠は開業医の娘か?】

一部のTwitterで”小浜翠って尿科クリニックの娘とちゃいますか?”という声が挙っている

そのクリニックが仙台にあるのかは不明であり

「泌尿器科 仙台 小浜」と検索しても明確な情報はありません

まぁこんな高級マンションに住んでいるということは親は高給取りってことは確定でしょうね

今後また情報が入りましたらお伝え致します!


スポンサーリンク




タグ:小浜翠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。