So-net無料ブログ作成

秋山智咲の実家はめっちゃ金持ち 大学生に分譲マンション!婚約も! [事件]

相模原墓地遺体遺棄事件で逮捕された佐藤一麿・秋山智咲両容疑者

秋山容疑者に関してネット上で

”秋山かわいい!”
”すっぴんでこれはかなりイケテル”
”めっちゃ金持ちなんでしょ?”

などなど「セレブな美人」犯罪者として騒がれています

今回は改めて秋山容疑者のセレブすぎる生活を覗いていきます!

関連記事
佐藤一麿との関係?婚約者?

秋山智咲のイケイケな画像







スポンサードリンク









【秋山智咲の基本情報】

・出身高校-富士東高校
・出身大学-白百合女子大学
・職業-茶農家(実家の手伝い)
・現住所-静岡県富士市今宮

上記の関連記事にも書いたんですけど再掲ということで

少し調べてみたところ以下の事も判明しました


・大学時代は世田谷区の分譲マンションに住んでいた ・昨年末に婚約している ・実家は茶農家を営んでおり町1番の資産家であった


”世田谷区のマンション”
マンション.jpg

”静岡県富士市にある実家”
実家.jpg

学生のために分譲マンション買います?
実家も城みたいだし

ホントにお金持ちなんすね


【秋山智咲の性格】

さてさて間違いなくセレブである秋山容疑者

なぜ彼女は今回の事件に関与してしまったのでしょう

そしてどんな性格だったのでしょうか

友人のインタビューによると
”周りの友人は明るくハツラツとしている人が多かった”
”グループの中ではサブ的なポジション”
”人から言われると断れないタイプだったかも”
”普通に卒業できたのでまじめな子だという印象”

断れないタイプということが今回の事件にも関係してそうですね

友人(噂では恋人となっていますが)であった佐藤一麿容疑者に言われたことを断れず事件に関与、今回の逮捕に繋がってしまったのでしょうか

秋山容疑者の知人インタビュー動画


【秋山智咲の結婚相手】

秋山智咲と佐藤一麿が付き合っていたという情報もありますが、実は秋山容疑者には婚約相手がいたようです

現在は削除されているのですが彼女はTwitterで以下のように語っていました

”私事ですが両家で顔合わせをし、12月28日に今お付き合いしている彼と婚約しました。”

両家って言い回しがなんかね、育ちの良さがね、見た目からからは想像できないけど

秋山容疑者のお婿さんは結婚後、彼女の実家の茶農家で働くつもりだったそうです

お相手の情報等はさすがにないんですけど良いとこ出のお坊ちゃんなんですかね




スポンサードリンク









【まとめ】

こんな裕福なセレブが一時の気の迷いで大転落

彼女が本当に断れない性格でそれに付け入った佐藤一麿容疑者、って感じなのかな

その性格を勘案してももう良い大人なんだから何も言い訳はできないですね


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。