So-net無料ブログ作成

一族経営の守口東幼稚園お触り副園長・江端信雄!(画像あり) [事件]

22日に幼稚園の副園長(守口東幼稚園)である江端信雄容疑者(30)が逮捕された
逮捕理由は”強制わいせつ”

その被害に遭ったのは同幼稚園に通う4歳の女児

蓼食う虫も好き好きとは言いますが4歳ってまじかよって思います

江端信雄容疑者は容疑を否認しているようですが多数の保護者からも同様な被害に遭っているとの声も…

江端信雄容疑者はどのような人物なのか、その犯行の手口を考察していきます!

へんたい.jpg





スポンサードリンク









【幼稚園という環境をフルに活用した犯行と黙秘】

江端信雄容疑者の犯行の手口は”スクールバスに連れ込む

そしてバス内で女児の下半身等を触ったとされています

江端信雄容疑者は先月に退職しており(逃げようとしたんですかね)その直前の保護者説明会で今回の件について保護者からの問い詰めがあったそうです


保護者「園としてどのように受け止めているんですか?」 江端信雄容疑者「全く見に覚えがないです。騒ぎ立てるような行為はしていません」
と逮捕前から容疑を認めていなかったんです

後日記者の問い詰めも行われたんですけどその時は、


記者「実際に淫らな行為はしたんですか?」 江端信雄容疑者「…………」 記者「あったかなかったかだけお答えしてもらえませんか?」 江端信雄容疑者「…………」
沈黙です

今回逮捕されて、取り調べが始まったんですけど現在もまだ黙秘を続けているようです

警察は江端信雄容疑者の自宅からパソコンなどを押収し調査を進めるとのこと




スポンサードリンク









【守口東幼稚園は一家で営業】

守口東幼稚園HP
上記のリンクから守口東幼稚園のホームページに飛べます
”園の概要”をクリックすると理事長の名前が江端順子となっています
今回逮捕された江端信雄容疑者の母親でしょうね
理事長であり、母親である順子さんはどのように世間、保護者の方に顔向けするのか…
私立の幼稚園ですし信用もガタ落ち
潰れますねきっと



スポンサーリンク




タグ:江端信雄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。